猫カフェ「あいきゃっと」
田代島帰り、夜行バスまで時間があるので仙台の猫カフェ「あいきゃっと」へ。
f0202680_19452524.jpg

f0202680_19465115.jpg

f0202680_19491030.jpg


f0202680_1950497.jpg

f0202680_1952733.jpg


f0202680_19522713.jpg

f0202680_1953186.jpg

f0202680_1953449.jpg

f0202680_19543752.jpg

f0202680_19553993.jpg

温かそうな特等席ですね。
f0202680_19563161.jpg


この1年5ヵ月前がこちら→2009年 猫カフェ「あいきゃっと」
みんな大きくなりましたね♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-05 20:04 | ねこカフェ | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2011-12-06 19:47
ふふふ~みんな成長してますねー!
ネコハウスが、傾いてますよお~~~定員オーバーにゃり~ww
上に乗ってる、白黒さんが、にゃんとも良いニャ~♪

ねこ太郎一家も無事に成長してますねー♪
ヨモギちゃん、大きくなったにゃ~!
ねこ太郎ジュニアが、にゃんとも可愛い!そっくり~にゃ!(^ω^)
Commented by nyap1 at 2011-12-07 00:00
■ amigo_kazさん
子猫の成長はあっという間ですね~^^
そうなんです!傾いているんですーーーっ(≧▽≦;)
ちょっと心配でしたが、微妙にバランスを保っていました。
白黒ちゃん、モッフモフで撫で心地最高です♪

ねこ太郎ジュニアがそっくりすぎて大笑いしちゃいました。
ヨモギちゃんは母親似だし、おもしろいですねー♪
みんな大泊の猫としてすっかり定住してますね。
<< シロちゃん 田代島【91】*最終回* >>