階段にゃんこ・茶とらん
実は…前回の【階段にゃんこ・三毛ちゃん】の後ろに茶とらんがいました。
f0202680_21181519.jpg

f0202680_21225616.jpg

f0202680_21232473.jpg


f0202680_21235818.jpg

にゃでて♪にゃでて♪
f0202680_21243690.jpg
はいはい了解しました~!…おでこどうした~?(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-11-13 21:32 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2011-11-14 01:27
わお!(@@)
凄いにゃ~~~!イッパイ居るにゃ~~~!
みんな、にゃでて~なのにゃ!(^ω^)
これは、行かねば~~~♪(ΦωΦ)

おでこ、怪我してるにゃ!
喧嘩かにゃ?
ねこパンチくらっちゃったかにゃ?(-ω-)
Commented by じゃかぶきママ at 2011-11-14 17:00 x
立派な茶トラさん!
なぜか 茶トラ=オスのイメージが(?_?)
なんでだろう?
Commented by nyap1 at 2011-11-15 23:02
■amigo_kazさん
イッパイいますよ~!
にゃでてーのコがたくさんいますよー!
amigo_kazさんは絶対行かなければなりませんよ!(´∀`*)

これ、だいぶ前の写真なのですが、
その後おでこが治っている写真を他のブログで見つけたので安心です♪
Commented by nyap1 at 2011-11-15 23:06
■ じゃかぶきママ さん
私も、茶トラ=オスのイメージです!
ほとんどが男の子だと思います。
しかも巨大化しやすいらしいですよ~(笑)
Commented by 背黒シマネコ at 2011-11-16 02:04 x
茶とらんは昔の名作『ホワッツ マイケル』のマイケルの
イメージがあって、ひょうきんものの男のコって感じ^^
このコも肉付きイイし穏やかな目をしてますね~。
ネコさんにとっても、ネコ好きさんにとっても、この地は天国だわ♪
Commented by nyap1 at 2011-11-17 22:54
■背黒シマネコ さん
私もそうです~^^
茶とらんといえばマイケルですね!
きっといっぱいかわいがってもらっているのでしょう。
とても人懐こいです♪
震災以降はねこさんぽ遠出する気がおきなくて行ってないのですが、
そろそろ行きたいなあと思っています。
<< 田代島【84】 階段にゃんこ・三毛ちゃん >>