階段にゃんこ・三毛ちゃん
にゃ~♪
f0202680_19264673.jpg

f0202680_1934302.jpg

f0202680_19351048.jpg

にゃでて♪にゃでて♪
f0202680_19373558.jpg

人懐こい三毛ちゃんです(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-11-11 20:36 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by じゃかぶきママ at 2011-11-11 22:46 x
三毛ちゃん(^_^) 人なつこい子って 超可愛いね~ 得しますよね!
性格なのかなぁ?
大体は警戒心持ってるもんね…

三毛猫は頭が良いそうなので
一度 拝んでみたいです(笑)
雄が居ないんですよね?
Commented by amigo_kaz at 2011-11-11 22:54
わああ~三毛にゃんだー!
ちょっとやせ気味なのかにゃ???
ゴハンいっぱい持参して~シートも持参して~
のんびり座って~~~ナデナデしたいにゃあー♪(ΦωΦ)

一枚目のカットが、まさに、待ってたにゃ~~~って
感じですにゃ!ふふふ~(^ω^)
Commented by 背黒シマネコ at 2011-11-13 01:25 x
このコはみんなから愛されてるのでしょう。
毎日いっぱいナデナデしてもらってる・・
背中の毛並、指筋が残ってる(ように見える)♪♪
Commented by nyap1 at 2011-11-13 21:53
■じゃかぶきママ さん
ほんと超可愛いですよね♪
このエリアは人懐こいコばかりで楽しいです^^
そうそう、三毛のオスは非常に珍しいみたいですね。
「ねこタクシー」の御子神さんが三毛のオスでした!
三毛ちゃんは女王様っぽいコが多いような気がします(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2011-11-13 21:57
■amigo_kazさん
関東の猫島なので、是非行ってみてくださいにゃ~!
いっぱいナデナデしちゃいました。
この場所に行くと、どこからか「にゃー!」って声がするのです。
きょろきょろすると、たいていこの三毛ちゃんが私をじっと見ながらにゃーにゃー言ってます(笑)
Commented by nyap1 at 2011-11-13 22:05
■ 背黒シマネコ さん
この場所に行くと、他の方がナデナデしていることがよくあるのです。
そういう時はちょっと周辺を歩いてから戻ります。
かなり沢山方に愛されていると思います♪
だから人が来るとにゃーにゃー言ってアピールしているのかも?
指筋…私のかも?!
<< 階段にゃんこ・茶とらん 田代島【83】 >>