かわいいクロちゃん
背中をなでてくれ、だそうです。
f0202680_18302481.jpg

おでこをなでたらこの表情。
f0202680_1835557.jpg

もっと!…かな?
f0202680_18495027.jpg

目つきが悪く撮れてしまいましたが、、、
とても人懐こくてナデナデもだっこもOK、おとなしくてお行儀も良い、かわゆ~いコなのです♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-10-28 19:49 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2011-10-29 00:29
ふふふ~(^^)
人懐っこくて、良いクロちゃんだにゃー♪
にゃでて~にゃでて~♪(ΦωΦ)
あ!右耳に耳カットが入ってるので、男の子だにゃ!
にゃでに行きた~~~い!ふふふ~
Commented by 背黒シマネコ at 2011-10-30 07:01 x
期待に満ち満ちた後姿♪
そうかそうか、ナデナデしてあげよう!
ついでにブラッシングもいたしましょうか?
Commented by nyap1 at 2011-10-30 17:18
■ amigo_kazさん
とってもかわいいクロちゃんなのです♪
和えた日にはだっこしてにゃでまくりなのです!
右耳にカットは男の子なのですか!知らなかったです。
男の子の甘えん坊さんですね(´∀`*)
Commented by amigo_kaz at 2011-10-30 18:32
はい!(^^)
男の子は右耳カット、女の子は左耳カットと聞きました~!
なので、三毛ネエは、左耳にカット入ってますにゃ!(ΦωΦ)

もしかして、にゃんこは、男の子の方が甘えんぼだったりして~w
三毛ネエの弟分、白ちゃんも、めっちゃ甘えんぼです~ふふふ
男の子にゃのにね~ふふふ
Commented by nyap1 at 2011-10-30 19:26
■ 背黒シマネコ さん
この後ろ姿、たまりませーん♪
そうそう、ブラッシングもしてあげたくなっちゃいますね。
今度はブラシ持参で…♪
Commented by nyap1 at 2011-10-30 19:29
■ amigo_kazさん
この黒ちゃん、とってもおっとりだったので、勝手に女の子と思ってました(笑)
いいこと聞いたにゃー。
今度耳カットの猫さん見たら、性別がわかるにゃ♪

白ちゃんもごっつい感じしますが甘えんぼさんなんですねー^^
フフフ♪
<< 田代島【79】 じっ >>