じっ
f0202680_222859100.jpg

f0202680_22292728.jpg

揃えた前足が可愛い♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-10-26 22:32 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-10-27 01:10
わわわ~(^^)
クロちゃんだー♪ ふふふ~

にゃんで、前足揃えるのが好きにゃんだろー?
前足揃えるコトって、多いですよねー(^^)

今日、週中ですが、お寿司屋さんに行ったら~
3カ月ぶりに、白にゃんに会いました~(^^)
めっちゃ嬉しかったー! しばし、触れ合いたーいむ!
UPした、この子も、前足揃えてる~ww

ホントは、三毛ネエに会いに来たんだろーけどにゃ!
三毛ネエも戻ってくるといいにゃ~!
白にゃんは、三毛ネエの弟分なんです~(^^)
Commented by kitcat at 2011-10-27 19:01 x
○ 黒猫って、不思議な魅を秘めていますね…
黒ツヤの良いこと… これに比べると、うちのはひ弱かも…
                   <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2011-10-27 22:11
■amigo_kazさん
前足きちんと揃えてますねー。
にゃんででしょうね?
お行儀よくてかわいいですね♪

週中にお寿司~!いいにゃいいにゃ!
白ちゃんに会えたんですね。良かった!
三毛ネエさんもふらっと戻ってきて再会できるといいですね☆
Commented by nyap1 at 2011-10-27 22:29
■ kitcat さん
素晴らしくツヤツヤでした(´∀`*)
ののちゃん、ひ弱じゃないですよー!
私もいつかののちゃんをモフモフナデナデしてみたい…。
<< かわいいクロちゃん うとうと >>