うとうと
f0202680_212583.jpg

f0202680_2131925.jpg

f0202680_214970.jpg


f0202680_21152840.jpg

f0202680_21235364.jpg

茶とらんうとうと中。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-10-24 21:32 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2011-10-25 00:33
くふふふ・・・
茶とらん、ポカポカ満喫ちう。。。だにゃ!

お墓には、にゃんこが居るのかー!
今度、探しに行ってみようかにゃー!(ΦωΦ)ふふふ・・・
Commented by 背黒シマネコ at 2011-10-26 07:20 x
うとうとでたるたるお腹の茶とらん。
ムートンみたいなモフリ感でしょうか?
Commented by tabineko-hanzou at 2011-10-26 20:42
茶トラン気持ちよさそうーーー
墓石は岩盤浴にもなりそうですニャ☆
最近の はんぞうも 岩盤浴がお気に入りです(笑)

先日の田代島のバンザーイ猫ちゃん(爆睡中)も可愛かったです^^
Commented by nyap1 at 2011-10-26 22:46
■amigo_kazさん
ちょーどよく陽のあたる暖かい場所にいました。
お墓はにゃんこが多いですねー。
墓石には水がたまるところがあるし、飲み水はいつでもOK。
ごはんを持ってきてくれる方も多数いるようで、
ここのコ達は、メタボ気味です(;・∀・)
Commented by nyap1 at 2011-10-26 22:48
■背黒シマネコ さん
背黒シマネコ さんのコメントで初めて気づきました…すごいたるたるお腹ですね(笑)
このたるみ具合は…最高です!(≧▽≦)
モフモフ、最高ですよ♪
Commented by nyap1 at 2011-10-26 22:50
■ tabineko-hanzouさん
とっても暖かそうな場所で岩盤浴してましたー!
あら、はんぞうちゃんも岩盤浴が好きなんですね。
はんぞうちゃんは家猫ちゃんだから、どこで岩盤浴してるのかにゃ?

バンザイ猫ちゃん、さすが田代島猫ってかんじでした(^m^)
<< じっ 田代島【78】 >>