身だしなみ
f0202680_13221229.jpg

お客様が来る前に毛づくろい♪
f0202680_1326284.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-10-10 13:33 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by じゃかぶきママ at 2011-10-10 16:07 x
お迎え準備バッチリの身だしなみですね(笑) 可愛い(^_^)



昨日、神戸ワールド行ってきました~!
稲葉さん、黒髪&短髪で メチャメチャかっこよかったです! オープニングも最高でしたよ♪
アンコール曲は 私の大好きなアレでした!泣きそうになりましたぁ~(ToT)
Commented by amigo_kaz at 2011-10-10 18:01
わわわ!サビにゃんだー(^^)
サビにゃんは、性格の良い子が多いらしいですよー♪

この子も、ナデナデOKかにゃ~(ΦωΦ)にゃー!
Commented by nyap1 at 2011-10-10 21:20
■じゃかぶきママ さん
これから観光客がどーっと押し寄せる時間帯になるので、身だしなみバッチリにしてます^^

きゃ~!おつかれーーーーっ!
黒髪&短髪…ポッ(*´ェ`*)
大好きなアレってC・・・・・・かな?
レポも楽しみにしてますね♪
Commented by nyap1 at 2011-10-10 21:22
■amigo_kazさん
ナデナデOkでした~!
サビにゃんはほんと人懐こい良いコが多い気がいします。
でも、ナデナデしても毛づくろいに夢中でした…。
Commented at 2011-10-11 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2011-10-11 20:28
■鍵コメさん
こんばんは。
すぐにわかりましたか!良かったです。
涙…出ますよね。
その場ではぐっとこらえていても、帰り道とかでもうダメです。
そうそう、みんなの居る場所なので寂しくないと思います。
その上をずんずん歩きまわってるコが2名いましたよ!(;・∀・)
<< 田代島【73】 富士にゃん >>