富士にゃん
富士山とにゃんこ♪
f0202680_2262212.jpg

かわいい(´∀`*)
f0202680_2264776.jpg

船も通りますよ。
f0202680_2271024.jpg

f0202680_2273743.jpg

モデルさんですね~!
f0202680_2283489.jpg

いいですね~!
f0202680_229212.jpg

ちょっと得意気 ( *´艸`)
f0202680_2292717.jpg

f0202680_2210241.jpg

おやすみ~。
f0202680_22102457.jpg

モデルありがとう!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-10-05 22:15 | ねこ_04-01 | Comments(16)
Commented by amigo_kaz at 2011-10-06 00:05
わわわ~(@@)美ネコちゃんですニャー♪
写真に撮られるコトに慣れている感じ~!
ポーズも、バッチリにゃー!(ΦωΦ)

やっぱり、おやすみ~の顔が一番最高にゃ!ふふふ~
Commented by まさはれ at 2011-10-06 00:28 x
むっむっむっ、これはあのお嬢さんお気に入りの
「みーちゃん」では?
Commented by ハウス at 2011-10-06 05:27 x
スゴイ。スゴ過ぎます。
まるで、葛飾北斎の浮世絵の世界を彷彿させるような、
美しいシッチュエーションに、ただ、ただ、感嘆です。
富士山といい、空といい、海といい、岩といい、
おまけに、にゃんこのポーズといい。
色も構図も、なんだか、スゴくて、ビックリしてしまいました。
Commented at 2011-10-06 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2011-10-06 21:43
■ amigo_kazさん
美猫ちゃんです~!
人慣れしていて写真撮られ慣れもしていて、ホント、モデルさんです!
おとなしく富士山バックにポーズキメてくれる猫ちゃんはなかなかいません。
まだ早朝だったのでネムかったのでしょう~^^
Commented by nyap1 at 2011-10-06 21:45
■ まさはれ さん
はい!あの「みーちゃん」です!
このコに会うためにここまでがんばって歩きます~(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2011-10-06 21:52
■ハウスさん
ありがとうございます!
冬の朝に行くときれいな富士山が見えるのですが、
ちょうど良い場所に猫ちゃんがいることはなかなかありません。
これはほんとラッキーでした。
富士山の前にこんなかわいいコが~!
大興奮で写真を撮りました^^
Commented by nyap1 at 2011-10-06 21:52
■鍵コメさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
後ほど、メッセージ送りますね!
Commented at 2011-10-06 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokko118 at 2011-10-06 22:59 x
うわぁ~、すっごい!!
富士山がきれいに見えて、絶景にゃんこですね。
ミーちゃんですか?
実はこの子にまだあった事がないのです。
いつか。。。きっと(^^)
Commented at 2011-10-07 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2011-10-07 19:08
■鍵コメ2さん
次回行ったら見てみてくださいね。すぐわかると思います。
ほんと…にかなりへこみましたが、やっぱり行きましょうね!
まだ公開してない写真があるので、そのうち登場しますから待っててくださいね。
Commented by nyap1 at 2011-10-07 19:09
■yokko118さん
そーなんです、あの「みーちゃん」です!
こんなベストポジションにいてくれてラッキーでした。
富士山と猫、ニッポンの猫って感じですね~(´∀`*)
陽子しゃんも次回行ったら会えますように…!
Commented by nyap1 at 2011-10-07 19:10
■鍵コメ3さん
こんばんにゃ~^^
残念~!ハズレです。
そちらに鍵コメしにいきますね~!
Commented at 2011-10-07 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2011-10-10 13:12
■鍵コメ4さん
観光客が押し寄せる午前10時くらいまでがおすすめですよ~。
私は7時くらいからココをうろうろし始めます♪
<< 身だしなみ 田代島【72】 >>