ひなたぼっこ
f0202680_1911653.jpg

f0202680_19134645.jpg


f0202680_19141224.jpg

f0202680_19143898.jpg

f0202680_1915472.jpg


前回の猫さんと一緒にくつろぎ中~♪(´∀`*)
→「安全+第一

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-09-27 20:05 | ねこ_01-01 | Comments(7)
Commented by amigo_kaz at 2011-09-28 01:24
にゃにゃにゃ~(ΦωΦ)
お友達が一緒に居たんだにゃ~!

ポカポカ、まったり~、毛づくろい~♪
良い子達だにゃー!
Commented by amigo_kaz at 2011-09-28 01:25
そうそう、田代島の、はま屋さんが、10月から本格的に
観光者を受け入れる。。。という情報が~☆

11月だと、もう結構寒いかにゃ?(・・)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-09-28 08:10
ぼっこ気持ちよさそうですニャ^^
前回の猫ちゃんのお顔立といい
茶白ちゃんの風貌といい味があって好みです^^

田代島の手乗りサイズのちびモフちゃんも可愛くて!!!
はんぞうジュニアみたいーーー♪♪
でも、はんぞうは子猫の時は短毛で耳が大きくて爬虫類系のお顔でしたが(爆)

Commented by じゃかぶきママ at 2011-09-29 22:15 x
猫の日向ぼっこ姿って 見てると眠くなりますよねー(笑)
でも無防備で幸せな姿です!

さぁ一!足先に もうすぐライブに参戦してきますね
ルポでネタバレしちゃうかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by nyap1 at 2011-09-30 21:30
■ amigo_kazさん
お友達がいました~♪
ふたりで揃って毛づくろいです。
でもこのふたり、べったりにはなりませんー。

はま屋さん、「おぉ!」と思ってHPみたら、台風の影響で延期になったみたいですね…。
やはり結構被害があったんですね。
今UPしてる田代島写真は昨年の10月下旬に行った時のですが、寒かったですっ!!!
ニット帽にマフラー&手袋でした!
Commented by nyap1 at 2011-09-30 21:32
■ tabineko-hanzouさん
猫ちゃんといえばぼっこですよね♪
そしてお日様と土の匂いのついた猫ちゃんをクンクンするのが…(´∀`*)

田代島のちびモフちゃんのかわいさは最強です。
はんぞうちゃんジュニアー!ほんとそんな感じですね。
でもでも?子猫の時は短毛だったんですね!
今はあんなに立派なモフモフなのに!不思議ですね~。
Commented by nyap1 at 2011-09-30 21:37
■ じゃかぶきママ さん
ほんと幸せそうで眠くなります~。
私も猫といっしょにぼっこしたい…(日焼けしないように)

うわ!そういえば神戸はもうすぐなんですねっ(≧▽≦)
私はネタばれはあまり気にしないので、、、多分ルポ読んじゃいます(笑)
やっぱりマイスターが大好きですね~♪
<< 田代島【70】 くんくん >>