くんくん
ぐぅ~。
f0202680_20103732.jpg

誰にゃ!
f0202680_2018389.jpg


むむっ!
f0202680_2019833.jpg


くんくん。
f0202680_20193338.jpg

何もなかったにゃ。
f0202680_20195711.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-09-26 20:24 | ねこ_01-01 | Comments(5)
Commented by amigo_kaz at 2011-09-27 00:38
ふふふ!気持ち良さそうに、お昼寝~!
なにも無いのを確認したら、、、
また、お昼寝に戻って行ったのかにゃ?(ΦωΦ)

最近、やっと散歩に良い季節になってきましたね~♪
Commented by amigo_kaz at 2011-09-27 00:42
あ!この子も片耳の先にカットが入ってる!
(・・)
もしかして、避妊か去勢されてる子かにゃ?
ウチのお友達の三毛ネエと同じだー!
Commented by 背黒シマネコ at 2011-09-27 02:29 x
ん~?
気になるあのコの匂いでも付いてたかな?
さっきまでそこにいたのかも・・^^
Commented by nyap1 at 2011-09-27 20:09
■amigo_kazさん
何もないのを確認したら、、、毛づくろいでした~♪
片耳カット入ってますね~。
おそらく避妊or去勢されています。
ごはんも水もあり、段ボールで猫ハウスも作ってありました。
大事にされていますね^^
三毛ネエさんもそうなんですねー!

ほんと、やっと散歩に良い季節になりました。
来月からねこさんぽにガンガン行きたいにゃぁ。
夏は苦手で出不精になるし、春は震災で引きこもりだったし…(;・∀・)
Commented by nyap1 at 2011-09-27 20:11
■背黒シマネコ さん
おぉ!気になるあのコ…。
今日UPした白茶さんかな?!
とってもおっとりさんで、呼んでも起きてくれないことが多いのに、
この日はクンクンしてました(;・∀・)
ナデナデも大好きな可愛い子です♪
<< ひなたぼっこ 田代島【69】 >>