なでて♪
f0202680_23254879.jpg

f0202680_23263758.jpg

f0202680_2330183.jpg

f0202680_23303753.jpg

目がしょぼしょぼしてるのに、こちらに寄ってきてくれました~♪
ナデナデ大好きなコです。
お腹が大きいのですが、単なるおデブちゃんです(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-09-10 23:34 | ねこ_04-01 | Comments(8)
Commented by amigo_kaz at 2011-09-11 01:18
わわわ~いいにゃあー(^^)
そんな子に会ったら、もうやめてーーーって逃げるまで
ずっとナデナデしちゃいますよー!ふふふ。。。

クルマの中には、にゃんこオヤツ&ビニールシートが
常備されています!!!(ΦωΦ)にゃー!
Commented by ハウス at 2011-09-11 09:54 x
にゃプチーノさんには、
「なでて」って近づいてくるにゃんこが、たくさんいて。
にゃプチーノさんが、にゃんこを求めて『ねこさんぽ』してるのか、
にゃんこたちが、にゃプチーノさんを求めて『ねこさんぽ』してるのか。
何れにしても、ステキな関係ですね。
Commented by kitcat at 2011-09-11 11:55 x
◯ フレンドリーね猫さんは、たまりませんねー♪
↓ 鳥居の猫さん。影とのマッチが絶妙です。
そして降り立った一瞬を切り取ったのも…
影のがこれまたかわいぃ… ♪    <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2011-09-11 12:28
■ amigo_kazさん
はい、もうやめてーって逃げるまでナデナデしちゃいました♪
オデブさんだからナデ甲斐があります(笑)

おぉ!車の中に常備とはすごですね!
いつでも車を止めてごあいさつですね^^
さすがです!!!
Commented by nyap1 at 2011-09-11 12:34
■ハウスさん
逃げられてしまうこともたくさんあるのですが、
ここの写真のエリアのコ達は基本的に人懐こいので寄ってきてしまいます♪(´∀`*)
猫には猫好きオーラが見えるらしいので、私はオーラ放ちまくってるのかも?!
ねこさんぽはやめられませんね♪♪♪
Commented by nyap1 at 2011-09-11 12:38
■ kitcat さん
フレンドリーねこさんに出会うとなかなかその場から離れられなくなっちゃいます^^
↓ほんとだ!影は全然みてませんでしたが、かわいいですね~♪
ありがとうございます(´∀`*)
Commented by 背黒シマネコ at 2011-09-14 04:20 x
はじめまして!背黒シマネコと申します。
『吐息さん』のブログから流れてまいりました^^
プクプクのサビ縞(?)ちゃんが、にゃプチーノさん
目がけてズンズン来る様がツボです♪
私のもとに寄って来てくれてるみたい!
楽しかったです♪ありがとう♪
また遊びに来ますね~ё▽ё
Commented by nyap1 at 2011-09-14 19:09
■背黒シマネコ さん
はじめまして!( ・∀・)っ旦
ズンズン来るんですよー。
プックプクでお腹ユッサユサしながら(笑)
お腹あたりはアメショみたいな縞模様の猫ちゃんなんです。
また是非遊びに来てくださいね♪(´∀`*)
<< 田代島【63】 ふたり【2】 >>