ふたり【2】
f0202680_22222087.jpg

ぴょん!
f0202680_22235119.jpg

おちりくんくん♪
f0202680_22251439.jpg

f0202680_22275625.jpg

f0202680_2238264.jpg

f0202680_22303387.jpg

ふたりとも私の方へ寄ってきてしまいましたv(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-09-09 22:39 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-09-09 22:50
すごお~~~い!(@@)
nyap1さんは、にゃんを呼び寄せる体質なんですニャ!(^^)
羨ましいニャー!ふふふ~

も、も、もしかして、nyap1さんも、私と同じく
現世が、ニャンなのでわ~(^^;)
Commented by 蘭丸 at 2011-09-10 14:23 x
わ~~!にゃプチーノさん!5枚目の写真!
サビ猫さんが、細い棒の上に、お座りしていますよね!
これはすごいですよ!!
ふたりとも、にゃプチーノさんの元へ~♪♪
ニコニコ顔のにゃプチーノさんが想像できちゃいます(*^_^*)
Commented by nyap1 at 2011-09-10 23:45
■ amigo_kazさん
もともと人懐こいコ&ごはん待ち状態だったので、
寄ってきてしまったのかも~?!
猫には猫好きオーラが見えるといいますし…。
でも、、、私も実は猫なのかもしれませんね…。
Commented by nyap1 at 2011-09-10 23:46
■蘭丸さん
ほんとだ!かなり細い棒の上にお座り!!!
蘭丸さん良く見てらっしゃる~!
猫ちゃんのバランス感覚はほんとすごいですよね。
ええ、もうニコニコニヤニヤ顔ですよ。
かなり怪しいです!(;´∀`)
<< なでて♪ ふたり【1】 >>