ふたり【1】
きりりっ。
f0202680_2273635.jpg

後ろでもきりりっ。
f0202680_2294633.jpg

(^^)
f0202680_22104348.jpg


後ろのコ。
f0202680_22111710.jpg

手前のコ。
f0202680_22114931.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-09-08 22:24 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2011-09-08 23:11 x
お!写真撮るからきりり!?
めっちゃ男前やけど女の子だったりして(>_<)


最近 姫が「フーフフフフー♪フフンフフー」と鼻歌を歌ってて
よく聞いたら「命名」でした!(笑)
B'zを鼻歌する3歳児(^w^)
洗脳されてきたな(笑)
Commented by amigo_kaz at 2011-09-09 02:10
ふふふ、ポカポカ陽気で、
まったりーニャ!(ΦωΦ)
二人とも、素朴な感じで良いニャ!
Commented by nyap1 at 2011-09-09 22:57
■ じゃかぶきママ さん
ふたりともきりりと男前だけど、多分、女の子です~(;´∀`)
特に、後ろのサビちゃんは人懐こくてすりすりのあまんえぼさんです。

姫ちゃん!(≧▽≦)
3歳にしてB'z鼻歌!!!
素晴らしいです。ママに洗脳されまくり(笑)
その調子ですよ♪
Commented by nyap1 at 2011-09-09 22:59
■amigo_kazさん
はいー、ポカポカ陽気です。
実はこれは春に撮った写真なのです。
まったりーニャですね^^
春秋はカメラ持ってねこさんぽに最適です。
<< ふたり【2】 汚染物管理猫 >>