にゃー!
f0202680_231617100.jpg

にゃー!
f0202680_23165795.jpg

f0202680_23172612.jpg

ふたりとも寄ってきてくれました♪(´∀`*)
f0202680_23412899.jpg

f0202680_23242276.jpg

f0202680_2325460.jpg

にゃー!
f0202680_2326143.jpg

f0202680_23265651.jpg

すぐに寄ってきてナデナデしてと言ってくるふたりでした♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-09-06 23:33 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2011-09-07 00:54
ふふふ~ナデナデ催促、めっちゃ嬉しいですよねー♪
しかも、二人ともなんてー!
(ΦωΦ)にゃー!
白黒ちゃんは、かなり愛想が良さそうですにゃー☆
Commented by nyap1 at 2011-09-07 22:50
■ amigo_kazさん
実は…この時は早朝で、ここでごはんまちをしていたふたりだと思われます。
だからすりすりー寄ってきたのかも?!
ナデナデ大好きなコたちでしたので思いきりなでくりまわしておきました(笑)
白黒ちゃんはにゃーにゃーうるさく寄ってきて、茶とらんはしずーかに寄ってきました^^
個性ですにゃ。
<< 汚染物管理猫 田代島【62】 >>