あくび【2】
前回のあくび【1】の続きです。
f0202680_21493827.jpg

もういっぱつあくび~!
f0202680_21504268.jpg

f0202680_21512147.jpg

f0202680_2152588.jpg

そしてすぐに寝る!
f0202680_21525329.jpg

f0202680_21533472.jpg

いい夢みてるかにゃ~?(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-08-28 21:58 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-08-28 23:23
うひゃあ~!大きなあくびだにゃあ~(^^)
ホント、こっちを全く気にせず寝てる。。。(^^;)
よっぽど、良い夢なんだにゃ!(ΦωΦ)

家にゃん並に、お腹が出てますよー!ww
nyap1さんの、お知り合いなのかにゃ?
Commented by nyap1 at 2011-08-29 20:09
■ amigo_kazさん
すごいあくびですよねー。
そうそう、家にゃん並にお腹がでちゃってるんです。
知り合いですーよく会いに行くコです(´∀`*)
沢山のヒトに可愛がられて、こんな感じになっちゃいましたー♪
Commented by amigo_kaz at 2011-08-30 18:32
やっぱりお友達なんですね!(^^)
だから、警戒もせず~ww
外にゃんで、こういう生活が出来るのって、幸福ですね!
(ΦωΦ)にゃー!
Commented by nyap1 at 2011-08-30 21:59
■ amigo_kazさん
もぅ、誰が通ってもこの通りで…(;´∀`)
ベンチの上でお腹出して爆睡も見たことあります。(目立ちすぎ!)
ほんと幸せですよね。素敵な地域だと思いますにゃー!
<< 田代島【55】 あくび【1】 >>