あくび【1】
f0202680_22293693.jpg

f0202680_22311241.jpg

↓このお手手がかなりお気に入り♪(´∀`*)
f0202680_22333316.jpg

f0202680_2234692.jpg


f0202680_22373134.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-08-27 22:45 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2011-08-27 23:48 x
まるで、一人ジャンケンしてるみたいですね。
片手が、パーになるくらい、ためこんだ、
気持ちのイイ、あくびだったってコトですね。
Commented by amigo_kaz at 2011-08-28 01:12
にゃはは!(^^)
日陰で、気持ち良さそうに寝てるにゃー!

うたた寝の夢の中で、何かを捕まえようと
してたのかにゃ??? (ΦωΦ)にゃー!

至福のお昼寝だにゃー♪
そろそろ涼しくなってきたから、外にゃんも
日向ぼっこのお昼寝が出来るかもニャ!(^^)
Commented by nyap1 at 2011-08-28 15:31
■ハウスさん
ひとりじゃんけん!グーパー左手の勝ち~!
お顔もう~んって気持ちよさそうです。
思いっきり気持ちのイイあくび間違いなしです。
この後もう一発・・・!
Commented by nyap1 at 2011-08-28 15:33
■ amigo_kazさん
外猫なのにこの無防備さ(笑)
ほんと気持ちよさそうですよね。
ぜんっぜん起きないです。

最近猛暑日もなくなりましたね。
猫さん人間も過ごしやすくなってきました♪
台風がちょっと心配にゃ…。
<< あくび【2】 田代島【54】 >>