沖縄・宮古島【3】
シロちゃんたらそんなところに…!
f0202680_1856770.jpg

「沖縄にもホットコーヒーやおしるこがあるニャよ。」
f0202680_1857919.jpg

隣にはシャーベット(笑)
f0202680_1858250.jpg

あら~白黒ちゃんまでそんなところに…!
f0202680_18593879.jpg

沖縄にゃんこは自由です^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




宮古島にいた3日間はとても良い天気に恵まれました。
f0202680_19475987.jpg


f0202680_19483898.jpg



丸吉食堂さんのソーキそば。
f0202680_19503375.jpg

宮古そば。にんにくキイてます。食後はアイスキャンディーつき♪
f0202680_19511964.jpg


個人的には初日に食べた「古謝そば屋」さんが好きです。(写真撮り忘れ…)

とぅんからや」は絶景おしゃれカフェ。オススメです。
f0202680_19523373.jpg

f0202680_2095285.jpg

次回からは再び田代島にゃんこです。
[PR]
by nyap1 | 2011-08-16 20:15 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-08-16 21:00
わあ~~~シロちゃんは、ホットの保温機の上でまったり~!
きっと、ポカポカして、気持ち良いんだねー!(^^)
お耳がヨコを向いてるから、まったり~こん!

ぶwww 白黒ちゃんは、またーーー!(@@)
危ないって、、、踏まれちゃうにゃんよー!ww

この白黒ちゃんには、是非会ってみたいにゃんねー♪
脱力にゃ~~~ん!(ΦωΦ)にゃー!
Commented by tabineko-hanzou at 2011-08-17 23:10
このま~ったり具合がたまりませんニャ☆
白ちゃんと黒白ちゃんは良いコンビですね^^

宮古島へもいつか行ってみたいです!!
宿泊された「シギラベイサイドスイート アラマンダ」も素敵でしたね♪♪

田代島のグレー白猫ちゃんの見つめる姿も可愛かったです^^

Commented by nyap1 at 2011-08-18 21:26
■amigo_kazさん
暑い日だったのに、さらにポカポカなところに~(笑)
冷房で寒かったのかな?

白黒ちゃん、いつのまにか移動してきていました。
無防備すぎます…(;・∀・)

amigo_kazさんも宮古島へ行ったら是非ここへ♪
Commented by nyap1 at 2011-08-18 21:36
■tabineko-hanzouさん
まったり島猫さん、たまりませんニャ☆
店内でも自由な白ちゃんと黒白ちゃん、とってもかわいかったです。
こんなお店、素敵ですよね♪

宮古島、海がとってもきれいで、次はシュノーケリングしに行きたいです~!
ホテル、冬はお得に泊まれて良かったです♪
<< 田代島【50】 沖縄・宮古島【2】 >>