沖縄・宮古島【2】
そんなところに寝ちゃって(笑)
f0202680_22321781.jpg


かつお、マグロ…
f0202680_2233244.jpg

気持ちよさそうですね。
f0202680_22343464.jpg

そっとナデナデ~♪
f0202680_22365244.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




2月です!
f0202680_2241630.jpg


島尻マングローブ林
f0202680_22422341.jpg


すむばり食堂でランチ。たこ丼。
f0202680_2243593.jpg

池間島に続く池間大橋。この橋を渡ってすぐ右の売店にかわいい猫ちゃんたちがいました(´∀`*)
f0202680_22473632.jpg

砂山ビーチ。とっても綺麗です。
f0202680_2248313.jpg

f0202680_2249242.jpg

[PR]
by nyap1 | 2011-08-13 23:00 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2011-08-13 23:25
きゃはは!(^ω^)
一番上の写真に爆笑してしまいましたあー☆
まるで、置いてあるぬいぐるみみたいですうーww

そかそか~ カツオ、マグロの文字に向かって
寝てるのねー!
きっと夢の中では、美味しい魚を、
はむはむしてるんだろーにゃ!(ΦωΦ)

ナデナデで置きあがっても、まだ目を閉じてるもんね!
よっぽど美味しい夢をみてるんだろーにゃ♪~~~
Commented by nyap1 at 2011-08-15 22:30
■ amigo_kazさん
こんなところに本物の猫さんが寝てるんですよー(笑)
思わず笑っちゃいますよね。
そうそう、カツオ、マグロの夢を見てるんですよ、きっと♪

かわいいですよね。
ナデナデに反応するも、眠くて目が開けられニャい…(´∀`*)
Commented by amigo_kaz at 2011-08-16 07:27
ほ~~~んとに、沖縄は綺麗ですねー☆
田代島同様、島のにゃんこは、の~~~んびりですにゃ!
(ΦωΦ)にゃー!
Commented by nyap1 at 2011-08-16 21:25
■amigo_kazさん
島猫はの~~~んびりですね♪
ゆったり島時間がねこにはぴったりです!
<< 沖縄・宮古島【3】 沖縄・宮古島【1】 >>