沖縄・宮古島【1】
夏らしく、沖縄にゃんこの登場です~!
売店の前にかわいい白黒ちゃん発見。
f0202680_1815519.jpg

白黒ちゃんの後を着いて売店内に入ると、シロちゃんもいました~♪
f0202680_18162362.jpg

ゆったり~。
f0202680_18164987.jpg

池間島の売店猫ちゃんです。(宮古島から池間大橋を渡って行けます)
次回もこのゆる~い猫ちゃんが続きます。

夏らしく、と言っても2月に撮った写真です(;・∀・)
でも毎日半袖でした。さすが沖縄♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




こちらは来間大橋。左が宮古島、右が来間島。
f0202680_18331449.jpg

来間島の展望台から見た宮古島東急リゾート。
f0202680_18334545.jpg


宿泊したのは「シギラベイサイドスイート アラマンダ」。
2月の閑散期だからか、夕食1回付きだったし、
現地でプールヴィラ ラグーンスイートのお部屋にグレードアップ。ラッキーです。
アメニティはロクシタン。
f0202680_18341368.jpg

部屋にプールが付いていましたが、2月のプールの水はさすがに冷たかったです…。
f0202680_18343763.jpg

f0202680_1835058.jpg


[PR]
by nyap1 | 2011-08-12 19:23 | 沖縄 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2011-08-12 20:58
わあ~~~綺麗なシロにゃん~♪
ウチの近くの外にゃんシロちゃんと同じく、青い目だー!
(^^)
二人とも、首輪してるから、お店のにゃんこですねー☆

私も、沖縄本島にある、あるお店の看板にゃんこに
会いに行きたいなあー♪ (ΦωΦ)にゃー!
Commented by ハウス at 2011-08-13 07:21 x
「リタイアしたら、何処に住みたい?」と聞かれると、
「宮古島なんか、イイな、と思うんだ」なんて、答えることがあります。
ステキな島ですよね。
にゃプチーノさんのおかげです。
Commented by nyap1 at 2011-08-13 23:11
■amigo_kazさん
綺麗なシロちゃんですよね~♪
なんだか貫禄ありました。(´∀`*)
店内を自由に歩いてお昼寝したり登ったり(!)てました。

沖縄本島にある、あるお店の看板にゃんこ!!!
どのお店でしょうっ(≧≦)
4月には本島にゃんこを撮りに行ったのです~!
Commented by nyap1 at 2011-08-13 23:14
■ ハウス さん
いいですねーリタイア後宮古島!
沖縄全体的に、のんびりしていて猫ちゃんいっぱうでリタイア後に最適(笑)
中でも宮古島の海は抜群に綺麗でした!
次は夏に行ってシュノーケルしたいです~♪
Commented by amigo_kaz at 2011-08-13 23:30
nyap1さん!
沖縄本島、恩納村にある焼き肉屋さん、南国商店の
看板にゃんこ、【こしょう】ちゃんですー!
http://nangokushouten.ti-da.net/d2011-03-03.html
このお店ですよー!(^^)
Commented by nyap1 at 2011-08-15 22:27
■ amigo_kazさん
恩納村~!
こしょうちゃん、かわいい♪
今度会いに行ってみたいです(´∀`*)
<< 沖縄・宮古島【2】 田代島【49】 >>