茶とらんうとうと
f0202680_21413496.jpg

f0202680_2142123.jpg

f0202680_2143927.jpg

f0202680_2252077.jpg


f0202680_2261173.jpg


f0202680_229264.jpg

ねこちゃんて、どうして後ろ姿までこんなにかわいいのでしょう~♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-07-27 22:12 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2011-07-27 23:38 x
うとうとしている、ニャンコたちっていうのは、
どうして、こんなに、気持ちよさそうなんでしょうね。
トゲトゲしていたり、ガサガサしている気持ちも、
まろやかな、ゆったりした気分になってしまいます。
ホントに、ありがたいです。
Commented by amigo_kaz at 2011-07-27 23:49
ホントに、まったり~昼下がり~って感じですね!(^^)

うん?にゃに?私は眠いのにゃ!(ΦωΦ)
ってトコでしょうか~(ふふふ)
Commented by じゃかぶきママ at 2011-07-28 09:04 x
後姿って・・・どうしても後ろから「ツンツン」したくなりませんか?( ̄ー ̄)フフフ

newAL買いましたよ♪全体的に大人サウンドですね
今の所「ザ・マイスター」がいいかな?
ライブで盛り上がりそうですね( ̄ー ̄)フフフ
Commented by nyap1 at 2011-07-28 22:37
■ハウスさん
うとうとにゃんこはほんとに気持ちよさそうですよね。
見ていると癒されるし、モフモフに包まれて一緒に寝たくなります(笑)
うとうとしてるけどナデナデさせてくれました♪
Commented by nyap1 at 2011-07-28 22:38
■amigo_kazさん
今日UPの写真も含めて、この墓地で会うコ、みーんなうとうとしてたんです。
不思議ですね~。
みーんな眠いのニャ!
Commented by nyap1 at 2011-07-28 22:40
■ じゃかぶきママ さん
つんつんしましたーーーっ!ナデナデもー!
ほんと可愛いですよね(´∀`*)

アルバム買いましたよー!でもまだ聴いてません(;´∀`)
ちょちょっと夏フェスの予習で忙しくて、、、(大汗)
終わったら集中して聴きますっ。
でもペプシは毎日飲んでますー。
<< みんなでうとうと 下町にゃんこ >>