うとうと
f0202680_21171987.jpg

f0202680_2118979.jpg

f0202680_21185261.jpg

f0202680_21194611.jpg


f0202680_212148.jpg

f0202680_21215136.jpg

f0202680_21221767.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-07-25 21:25 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by またたび at 2011-07-25 22:22 x
一昨日この三毛に会つてきました。
寝てはゐませんでしたが、7枚目の写真と同様の眠さうな顔をしてました。
Commented by nyap1 at 2011-07-26 22:49
■またたびさん
一昨日!最新情報~♪
三毛さん、眠そうだったのですね(´∀`*)
震災以降、出不精になってしまって…(汗
そろそろ会いに行きたいです。
Commented by amigo_kaz at 2011-07-27 08:06
ニャンコの目を閉じて寝ている顔が、大好きです!(^^)
結構、年齢が行ってるニャンコなのかな???
三毛ニャンは、綺麗ですよねー☆

三毛ニャンは、高貴な性格のニャンが多いとか。。。
人間より、位が高いらしいです。。。あは! 
おすましさんなんですねー!(^^)
まあ、人間の血液型みたいなものなので、あくまで傾向ですが~
Commented by nyap1 at 2011-07-27 22:23
■amigo_kazさん
何歳くらいのコなのかにゃー?
とってもかわいいコです。
逃げられる時もあるし、ナデナデ沢山出来る時もある、ツンデレなコです(;・∀・)
おぉ、高貴な性格なコが多いのですね…ちょっと納得。
実家の三毛にゃんもそうかも!(人間より・・・w)
実は私、三毛にゃんが一番大好きなんですー♪
<< 下町にゃんこ 季節外れの… >>