季節外れの…
こんにちは♪
f0202680_2138934.jpg

ポインセチアとポーズ!
f0202680_21411179.jpg

またね♪
f0202680_2146187.jpg

…冬に撮った写真です(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-07-24 21:50 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2011-07-25 20:28
わ~~~!
綺麗な白の飼いニャンですねー!
やっぱりお家に居る子は、綺麗ですねー!(^^)
お外に居る子は、だんだん汚れてきますね~(><)
綺麗好きニャンコでも。。。

何となく、遊んで~!って訴えてるような。。。(あは!)
白い子は、甘えんぼさんが多いから、この子も甘えんぼかも!
(^^)
Commented by nyap1 at 2011-07-25 21:35
■amigo_kazさん
下町のお店の看板ニャンコさんなのです♪
とっても人懐こいのですよ~。
撫でると喜びます。とっても甘えんぼさんですー。
大当りです。よくわかりましたね!さすがっ!
<< うとうと 田代島【40】 >>