ねこだまり【5】
すやすや…
f0202680_21575842.jpg

しばらくすると…(猫たち、微妙に移動してますね)
ムム!
f0202680_2205253.jpg

ムムムムム!
f0202680_2212358.jpg

じ~!
f0202680_2214939.jpg

きっ!
f0202680_2221162.jpg

上っ!
f0202680_2262144.jpg

むぅ~!
f0202680_227042.jpg

ひとやすみ(三毛まくら)
f0202680_228273.jpg

ふたたび、ムムムッ!
f0202680_2285013.jpg


昨年撮った写真なので、鳥か虫かセミか覚えていないのですが、何かに夢中でした(´∀`*)

ねこだまりは今日でおわり。
次回からは再び田代島の猫ちゃんが登場します。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-07-12 22:23 | ねこ_03-06 | Comments(3)
Commented by kiki at 2011-07-12 23:29 x
今日も暑かったですね。と、猫だまりの猫ちゃんたち、真ん中で猫にかこまれて私も待ったりしたいです。
にゃんちゃんが、鳥を見上げているカット、好きなんですよ。上向きの表情のかわいことったらないですね(笑)。
Commented by nyap1 at 2011-07-13 21:32
■kikiさん
毎日暑いですね。(;´Д`)
ほんと、猫ちゃんたちに囲まれてまったりしたいですよねー。
どうぞ私の腕でも足でも枕にしてくださいっって感じで♪
上向きの「へ」の口がたまりませんー!
Commented by amigo_kaz at 2011-07-14 21:14
可愛いにゃー!(^^)
何かに夢中になってますねー(ふふふ)
三毛まくら、、、いいにゃあ~(ΦωΦ)羨ましい~ww
<< 田代島【33】 ねこだまり【4】 >>