ねこだまり【4】
f0202680_2213828.jpg

f0202680_22133679.jpg

f0202680_2214411.jpg

f0202680_22142658.jpg


f0202680_22144761.jpg

f0202680_22151191.jpg

ねこだまり写真を撮りすぎました(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-07-11 22:17 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2011-07-12 00:13
わああ~可愛いなー(^^)
ちゃんとゴハンとお水のトコは、日陰&雨宿り出来るように
なってるんですねー♪
この子達、大切にされていますね!(^^)

こんな子達見つけたら、写真イッパイ撮っちゃいますよね!
(ΦωΦ)ふふふ~
冷え冷えシート持参で、一緒に寝転んでダラけたい。。。ww
Commented by nyap1 at 2011-07-12 22:32
■amigo_kazさん
そうなんですー。ごはんとお水の場所はしっかりしてます♪
寒い日はこの中に猫ちゃんが入ってます。
とっても大切にされてます。沢山の人に可愛がられているのです。

撮りすぎました…。
同じような写真なのですが、微妙に表情が違うとコレモコレモって
ブログに乗せたくなっちゃうのです…。
そうですねー一緒に輪になってゴロゴロしたいですねっ!!!
<< ねこだまり【5】 ねこだまり【3】 >>