ねこだまり【3】
ねこだまり猫さん達と白鳥さん。
f0202680_20323427.jpg

f0202680_2033360.jpg

f0202680_203455.jpg

f0202680_20345531.jpg

f0202680_20504815.jpg


f0202680_20544043.jpg

猫さんも白鳥さんもま~ったりです^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-07-10 21:00 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2011-07-10 21:22
こんばんわ~(^^)
あーーー!やっぱり輪になるんだ~(@@)
twitter でニャンコ写真UPする方が居て、
海外のニャンコが、日陰で輪~~~になってました!
全く同じ~! 輪の中は、暑いのかも。。。
ニャンコの知恵ですニャー!(^ω^)

白鳥さんとも仲良しなんですニャ!
Love & Peace ですニャ!(^ω^)
Commented by nyap1 at 2011-07-11 22:30
■ amigo_kazさん
こんばんは♪
ほ、ほんとだ!輪になってる~!
amigo_kazさんに言われて気づきました~!
不思議ですね~。
白鳥さんとも仲良し、ほんと癒されます~(´∀`*)
<< ねこだまり【4】 ねこだまり【2】 >>