ねこだまり【1】
昨年の写真ですが…
とても暑い日…日陰にすごいねこだまりができていました。
f0202680_16524934.jpg

そして白鳥。
f0202680_16541523.jpg

f0202680_16545818.jpg

f0202680_1655211.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-07-08 17:20 | ねこ_03-06 | Comments(7)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-07-08 21:05
すごい猫だまりですね!?
それよりも驚くのが、大勢の猫さん達の近くを
白鳥さん達が余裕で歩いている姿に驚きです!?(笑)
猫さん達も皆、穏やかなんですね~^^

田代島の高台から眺める風景も素敵ですね☆
良い週末を~~^^

Commented by 蘭丸 at 2011-07-08 21:44 x
かわいこちゃんが7匹も・・・(*´∀`*) わ~い♪
3枚目の、キジ白ちゃんの格好が面白いですね~(^^)
白鳥さんは、けっこう強いんですよね!
Commented by amigo_kaz at 2011-07-09 01:32
おわ~~~!(@@)
凄い~~~!良いにゃあ~!(ΦωΦ)
みんな暑くて、地面に這いつくばってますね!(^^;)
最後の子は、白鳥さんを狙っているかのようにも見えますww
ただ眺めているだけでしょうけどにゃ!
Commented by amigo_kaz at 2011-07-09 13:48
なかなか良い物を見つけて、注文してしまいました!(^^)
もうご存じかも~ですが、一応、ご連絡ー!

DVD【ねこぱらだいす】@田代島
http://www.s-m-p.jp/
Commented by nyap1 at 2011-07-09 22:08
■ tabineko-hanzouさん
不思議ですよね~こんな近くで猫&白鳥。
猫さんも白鳥さんも同じ方からかわいがられ、ごはんをもらっているからかも。
みんな穏やかで人懐こいです。(白鳥さんも!)
ちなみにアヒルさんが来ていることもあります♪

震災以来、週末ねこさんぽしていないんですー(TдT)
秋になったら復活しようかにゃぁ~。
Commented by nyap1 at 2011-07-09 22:12
■蘭丸さん
昨年のあっつ~い日でした。
夕方でもないのに、こんなにみんな揃って表に出てきてダラダラしてるなんて珍しいですよね!
白鳥さん、強いのですかっ!最近ファミリーになってましたね^^
Commented by nyap1 at 2011-07-09 22:18
■ amigo_kazさん
よく行く場所なのですが、ここまで大集合しているのは珍しいのです。
見た瞬間、ひとりで「きゃ~」って言っちゃいました。
このダラダラ感がいいですよね。ナデまくりです。(´∀`*)

DVD、いいですね~!ねこ太郎も!
私も買っちゃおうかしら…!
<< ねこだまり【2】 田代島【32】 >>