田代島【23】
かわいいちびモフちゃんです♪
f0202680_20541160.jpg

f0202680_20575051.jpg


f0202680_20583659.jpg

f0202680_20594285.jpg

f0202680_2102938.jpg

f0202680_2125357.jpg

f0202680_2134360.jpg


f0202680_2141321.jpg

f0202680_2144012.jpg

(撮影:2010年10月)

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト
f0202680_22303936.gif

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-06-19 21:12 | 田代島2010 | Comments(4)
Commented at 2011-06-20 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2011-06-20 22:22
■鍵コメさん
ちびモフちゃん、寝むそうでしょ~。
いつも動きがおっとりでほんと可愛かったです♪

猫びより、そうそう、最初のほうで大きく出ていたコです。
綺麗な海バックで♪
嬉しいですよね。あの子がこんなに大きく立派に!

猫村きねんありがとうございます。
早速メールしました。よろしくおねがいしま~す♪




Commented at 2012-10-04 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2012-10-05 21:26
■鍵コメ様
はじめまして!

にゃんとーーーーっ!
そうなんですね。嬉しいです。
モフモフちゃん、小さくて気弱そうで心配してたのですが、安心しました。
私も番屋のおじさんに頼まれたのですが、家が×な環境ですので・・・(TдT)

良いお知らせありがとうございました。嬉しいです!(*´∀`)
<< 田代島【24】 田代島【22】 >>