お見送り
前回「ゴロンゴロン~ビシッ!」のつづき。
くんくん
f0202680_21465843.jpg


まだいるの?
f0202680_21492723.jpg

もう寝るよ。
f0202680_21501284.jpg

f0202680_21573762.jpg

うにゃ~。
f0202680_21591827.jpg

そろそろ帰ろうかな~と思うと・・・
f0202680_2202573.jpg

また来てニャ♪
f0202680_2241242.jpg

f0202680_2213231.jpg
お見送りしてくれました。
とても人懐こくてかわいい神社の猫ちゃんです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-05-13 22:20 | ねこ_04-02 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2011-05-14 18:40 x
このニャンコの顔立ちは、ちょっと変わっているな、と思ったんです。
ちょっと古い言い回しですが、「醤油顔」かな、と。
でも、真正面から見ると、子供のライオンの顔に近いような気がします。
あるいは、子供のヒョウとか。
カッコいい顔ですよね。
Commented by nyap1 at 2011-05-14 23:16
■ハウスさん
確かに!「醤油顔」ですね!
ヒョウとか、ライオン…そんな感じもしますね♪
足、長いですよね。俊足っぽい。
こーんなかっこいい系の顔していて、
ものすごいナデナデ好きの甘えん坊さんでした(´∀`*)
<< 田代島【1】 ゴロンゴロン~ビシッ! >>