おやすみシロちゃん
f0202680_21415855.jpg


f0202680_21422644.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-05-03 23:07 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2011-05-04 14:01 x
お天気が良さそうですね♪
お日様ポカポカで、ふにゃふにゃ状態のシロちゃんですね♪(^^)

いつだったか、グレちゃんがシロちゃんを威嚇していました!
シロちゃん、かわいそうですね~(*^_^*)
Commented by ハウス at 2011-05-04 22:07 x
シロちゃんたら、どこでも寝ちゃうんでしょうか。
気持ちイイのでしょうね、すっごく。

↓前足の短さと、顔の真ん中あたりの、赤毛と、
強めの眼差しが、魅力的なアイドルさん。
不思議なニャンコですね。
Commented by nyap1 at 2011-05-06 18:57
■蘭丸さん
シロちゃんっていつも寝てるような気がします~♪
ふにゃふにゃ状態で気持ちよさそうですね^^

まぁ~!グレちゃんがシロちゃんを!!!
シロちゃん、おっとりだからかわいそうですね~。
グレちゃん強い女の子!
Commented by nyap1 at 2011-05-06 18:58
■ハウスさん
シロちゃん、お天気が良い日の昼間はよく寝てます。
2枚目のような、目立たない場所で寝ていることがおおいかな。
ふかふかの場所で♪

↓アイドルさん、魅力的ですよね♪
もーかわいくてしょうがないです。
<< ぐぅ~ おいしいもの? >>