下にもいるよ
くつろぎ三毛さんの下にも誰かいますよ・・・
f0202680_20253987.jpg

f0202680_20264130.jpg

f0202680_2028620.jpg

クロちゃんです(´∀`*)
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-04-28 20:31 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2011-04-28 21:32
おぉ、影のように。。。!
クロちゃん、自分の居場所を分かってますね。
Commented by tabineko-hanzou at 2011-04-28 22:32
黒ちゃんも、三毛さんと同じようなポーズでくつろぎ中でしたか(笑)
温かさを感じる素敵なお家ですね^^

くつろぎ三毛さんとスリスリ美猫アイドルさんは
同じ子かな?と先日見比べていたのですが
良く見ると違う子でしたね~
ふくよさ&かわいさかげんが二人とも似てたので~(笑)
Commented by nyap1 at 2011-04-29 21:43
■ yokko118さん
ほんと影のようですね^^
寒い日はクロちゃんのいる場所がが人気なんですよ。
Commented by nyap1 at 2011-04-29 22:05
■ tabineko-hanzouさん
くつろぎ中でした~♪
ごはん小屋(?)なのですが、中も上もくつろぐ猫さんたちに大人気なのです(´∀`*)

そうなんです、美猫アイドルさんとは違うコです。
ふくよかさ&かわいさ、さらに人懐こさも似てますねー。
アイドルさんの方がごはんに執着心があるような…(;´∀`)
三毛ちゃん好きなのでついつい沢山写真を撮ってしまいます。
<< 後ろ姿(だけ) くつろぎ三毛さん【3】 >>