くつろぎ三毛さん【1】
f0202680_21515048.jpg

f0202680_21551614.jpg

f0202680_21564723.jpg

f0202680_229538.jpg


f0202680_21593649.jpg

f0202680_22103243.jpg

f0202680_22122712.jpg


つづく

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-04-24 22:14 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by 蘭丸 at 2011-04-25 17:27 x
1枚目と2枚目の三毛ちゃん、ホンワカかわいいですね~(^^)
4枚目と5枚目の三毛ちゃんは、三毛ちゃんっぽいですね!ちょっと気が強そうですね(^o^)
この三毛ちゃんには、たまに逃げられてしまいます・・・ショボン・・・
にゃプチーノさんのように、撫でまくりが出来ません・・・(-_-)
Commented by nyap1 at 2011-04-25 21:07
■ 蘭丸 さん
1枚目は「にゃでて!にゃでて!」と言ってます(笑)
三毛ちゃん、気が強そうですよね。
でも、そーっと近づくと超甘えんぼう猫さんに変身です。
お腹なでまくりが大好きなので、是非撫でまくってください。
ぜーったい蘭丸さんならできますよ~(´∀`*)
<< くつろぎ三毛さん【2】 茶とらさんを覗く >>