起こすにゃよ!
f0202680_2363113.jpg


f0202680_237383.jpg


「起こすにゃよ!」
f0202680_2372756.jpg


睨まれちゃいました(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-04-08 21:29 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by 蘭丸 at 2011-04-10 19:45 x
白っぽい猫ちゃんの、1枚目と2枚目の格好が違いますね!
ゴロゴロしながら寝てるんですね~(^^)カワイイです!

今日、猫ちゃん達に会いに行って来ました。
グレちゃんに会えました!元気でした♪
明日写真を掲載しますので、覗いてくださいね(^^)
Commented by nyap1 at 2011-04-12 20:41
■蘭丸さん
そうなんです、ゴロゴロフニャ~ってしながら寝ていました。
だからこのコしか気づいてなかったのですが、
ハッと気づいたら、白茶猫さんに睨まれていました(;´∀`)

まぁ!グレちゃんに会えたのですねーーー!!!!
さっそく覗きに行きますね。
<< ベンチで休憩中 ホクロ猫ちゃん >>