ホクロ猫ちゃん
f0202680_22581734.jpg

f0202680_22583981.jpg


f0202680_225938.jpg

f0202680_22592165.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-04-06 23:00 | ねこ_01-01 | Comments(10)
Commented by またたび at 2011-04-06 23:28 x
この写真は最近の撮影でせうか?
この猫には2年くらゐ会つてないのです。

ちなみに3枚目の写真とよく似た写真を私も撮影してます。
Commented by tabineko-hanzou at 2011-04-07 19:57
見事なホクロをたくさん持った子ですね(>m<)
しかもお鼻&口元周り(笑)
色々な角度からホクロ撮ってもらったのニャ~☆

アッカンベー茶トランも可愛かったです^^

Commented by n_773m at 2011-04-07 20:50
うわ・・・こんなブチブチちゃんは珍しい^^
                      吐息。
Commented by じゃかぶきママ at 2011-04-07 21:12 x
これまた珍しいホクロ!インパクト大ですね!
一度見たら忘れない顔かも(笑)


1日のMステ、凄かったですね
あんな感情のこもった歌い方…涙が出ますよ。

なんか6月に新曲が出るそうで(^-^)
元気を早くもらいたいです
Commented by yokko118 at 2011-04-07 21:58
にゃはははは
コレは珍しい柄ですね。
私も以前、牛猫ちゃん(白黒斑点)の子がいるから見に来てって言われたけど
この子は口の周り!
食べ物くっついちゃったって感じで可愛いよ。
Commented by nyap1 at 2011-04-08 21:31
■またたびさん
1年半くらい前の写真です(^_^;)
私も最近は会えていません。
またたびさんも同じような写真撮られたのですね!
また会いたいホクロちゃんですね!
Commented by nyap1 at 2011-04-08 21:37
■tabineko-hanzouさん
いろいろな角度から撮っちゃいました♪
あまりに珍しいホクロ模様なので…。

ホクロちゃんもあかんべ茶とらんもナデナデOKでしたよ~(*^o^*)
Commented by nyap1 at 2011-04-08 21:39
■n_773mさん
珍しいですよね!
しかも口元に集中。
とてもかわいいこでした♪
Commented by nyap1 at 2011-04-08 21:44
■じゃかぶきママさん
そーなんです、一度見たら忘れられません!
かわいいこです。

Mステすごかったですね。
まさかのブラフ!泣きました(T_T)
格が違いましたね。さすがです。

おぉ~6月にも新曲が!来週はやっとシングル発売だし、楽しみですね。
Commented by nyap1 at 2011-04-08 21:48
■yokko118さん
にゃははですよね。
出会ったときに、あらあら~♪とにやけていまいました。
口元ホクロ集中なんて珍しすぎです。
かわいいかったです(≧∇≦)
<< 起こすにゃよ! やっぱり青い車 >>