青い車の下で【2】
はっ!
f0202680_22424227.jpg

・・・。
f0202680_2243374.jpg

あっちいこ。
f0202680_22432429.jpg

ごめんね~怪しくて(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-04-02 22:45 | ねこ_01-04 | Comments(4)
Commented by えびふりゃ at 2011-04-03 11:22 x
狙われた車....。
なぜか私も狙われたことがあります。
乗り込むと、下からニャーニャー、エンジンの方からニャーニャー。
凶悪な2猫組みでした。今でも乗る前には下を確認、エンジンを確認をやってしまう
Commented by yokko118 at 2011-04-04 17:52
見られてしまった!って顔してますよ(^^)

念願の竹富行ってきました。
にゃんこいっぱいの民宿泊まってきました。
Commented by nyap1 at 2011-04-04 22:06
■えびふりゃさん
この青い車、狙われまくりなんです!
えびふりゃさんも狙われたことがあるのですね。
きっと車にも猫好きオーラが出ていたのではないでしょうか♪
凶悪な2猫組と言いつつ、実は嬉しそうな…!
Commented by nyap1 at 2011-04-04 22:07
■yokko118さん
1枚目の顔、おかしいですよねー。
みちゃったよ♪

にゃんとーーーー!
竹富島へ行ってきたのですかーーー(≧▽≦)
にゃんこいっぱいの民宿…新田荘かにゃあぁぁああ?
ブログレポ楽しみにしています♪
<< 青い車の近くで 青い車の下で【1】 >>