茶とらん
太陽光線吸収中。
f0202680_1954254.jpg

よいしょ。
f0202680_19542492.jpg

の、
f0202680_19545027.jpg

び~!
f0202680_1955950.jpg

ふぅ。
f0202680_19553770.jpg

・・・。
f0202680_19555891.jpg

・・・。(なでて)
f0202680_19564490.jpg

なでなで・・・。
f0202680_19571616.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-03-28 20:01 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2011-03-28 21:00
茶とらん、のんびりほっこりで
触ると温かそうです。
蓄熱したの分けて欲しいよ(^^)
Commented by えびふりゃ at 2011-03-29 01:56 x
にゃぷちさんはいつもひとなつこい子ばかり会えていーなー。
見つけるとよってくるなんて、ねこオーラ出しすぎ
Commented by nyap1 at 2011-03-30 20:55
■ yokko118さん
いつものんびりしている茶とらんです。
温かいです^^
だっこ大好きなので猫たんぽになりますね♪
Commented by nyap1 at 2011-03-30 20:57
■えびふりゃさん
いえいえ~、ものすごい勢いで逃げるコもいます(;´∀`)
ひとなつこいコは写真に撮りやすいです。
ひとなつこすぎるコは近づきすぎちゃって撮れませんけど☆
でも、ねこオーラは常にだしまくりです!
<< やんちゃ盛り それぞれの休日 >>