眠いのに。
f0202680_18363851.jpg

f0202680_18365982.jpg


f0202680_18375138.jpg


f0202680_18391475.jpg

f0202680_18511043.jpg

f0202680_18532079.jpg


東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

猫ブログ再開します。
まだ毎日余震があり、福島原発のこともあって、落ち着かない日々が続いています。
ごく普通の生活ができるのが幸せなこと、と心から思いました。
買占めしないよう、節電するよう心がけて生活していきたいと思います。

ひとつ、嬉しいニュース。


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-03-22 19:20 | ねこ_01-04 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2011-03-23 08:02
のんちゃん、良かったですね!

田代島にいた皆さんも無事だったそうです。
Commented by nyap1 at 2011-03-24 19:55
■ yokko118さん
のんちゃん良かったです~。涙でました。
田代島のみなさん無事とのこと、よかったです。
猫神さまが守ってくださったのかな。
網地島ラインの船も無事だったようで、すごいですね。
<< なでてにゃ! PRAY FOR JAPAN >>