東北地方太平洋沖地震
11日、M8.8の強い地震がありました。
皆さま、ご無事でしょうか?
私は無事です。

私は会社にいました。
初めて体験するひどい揺れに、迷わず机の下にもぐりました。
ほんっとうに怖かったです。

勿論電車は動かないので、会社から自宅まで3時間弱歩きました。
ヒールのあるロングブーツではかなり疲れました。。。
同じ方面のコとおしゃべりしながら歩けたのが救いかな。

自宅は震度6だったみたいですが、壊れたものなどなく、思ったより散乱していなかったです。
でも、今日は昼から断水しています(><;)

昨年旅行した宮城県や岩手県。(仙台、石巻、田代島、宮古、釜石、、、、、(TдT))
被害がすごいようで、お世話になった方々&猫ちゃん、皆さまの無事をお祈りします。
[PR]
by nyap1 | 2011-03-12 20:57 | お知らせ | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2011-03-17 10:09 x
にゃプチーノさん、ご無事でしたか 安心しました
3時間かけての帰宅、大変でしたね
ご自宅も 被害が少なかったので良かったですね
揺れる方角で 家具の倒壊などはかなり違いますから・・・

私の住む関西からは 祈る事しかできませんが
他人事ではない思いでニュースを見ています


しばらくネット環境が使えなくなりますので
またブログ復活しましたら お邪魔しますね
その頃には明るい話ができればいいな、と思ってます!

最後に・・・今年は流石に LIVE-GYMは難しいでしょうね・・・
Commented by yokko118 at 2011-03-20 22:48
にゃプチーノさん、良かったです!
停電や余震で大変ですが、体に気をつけてね。
Commented by nyap1 at 2011-03-20 23:07
■じゃかぶきママさん
電車だと12分が、歩くと3時間でした…。
自宅はあまりにも被害がなくて、驚きでした。
揺れる方角が良かったのでしょうか・・・。

じゃかぶきママさんのブログでB'zの「PRAY」の歌詞に驚きました。
稲葉さん、すごいですね…。
シングルは発売が延期になってしまいましたが、楽しみにしています!

ブログ復活楽しみに待っていますよ。
Commented by nyap1 at 2011-03-20 23:08
■ yokko118さん
無事です。
でも緊急地震速報の音と放射能が怖いです(><;)
ちゃんと会社は行ってますが。。。

田代島にまたいつか行ける日を願って頑張ります!!!!
<< PRAY FOR JAPAN ごろんごろん、再び >>