まったり♪
f0202680_22104128.jpg


f0202680_2211187.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-27 23:53 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2011-02-28 21:12
あら~。よく見つけましたね!
カメラ変えたかな?
ふわっと感がいいですね。
Commented by じゃかぶきママ at 2011-02-28 22:20 x
↓の「ねこさ~ん!」もカワイイけど
まったりさんも可愛いです!天然猫ジャラシがいっぱい生えてそうですね(*´pq`)クスクスッ

・・・CM 明日からでした?
何チャンで何時から流れるか分かってたら録画するのに・・・(そこまでする??)
Commented by nyap1 at 2011-02-28 23:09
■ yokko118さん
散歩中はかなりキョロキョロしてます♪
カメラもレンズも変えてませんー。
いまだによくわからず、適当に撮ってます(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2011-02-28 23:14
■ じゃかぶきママ さん
天然猫ジャラシ、いっぱい生えてそう!
今度、ジャラシてみよう(´∀`*)

CM、明日からですよー。
でも!昨日の電車の中吊り広告を見てしまいました(≧▽≦)
かっこい~♪
<< みだしなみ なぁに? >>