3きょうだい【1】
f0202680_2327305.jpg

f0202680_23274582.jpg

f0202680_23275916.jpg

f0202680_23281457.jpg


f0202680_23283375.jpg


三毛ちゃんが登場しました~!つづく

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-21 23:30 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-02-22 09:22
今日は、にゃんこの日ですね(^m^)

3きょうだい♪
三毛ちゃんの次に登場する猫さんも楽しみですね♪

猫缶の中の猫ちゃん(爆)
可愛かったですーーーーー♪♪♪

路地猫のシロちゃんもいい味出してますね^^
好みです。
お顔に似合わずナデナデ好きちゃんとは♪
Commented by nyap1 at 2011-02-22 23:07
■ tabineko-hanzouさん
にゃんこの日おめでとうです~♪♪♪

3きょうだい、毎日順番に登場予定です。とってもかわいかったです。

猫缶(風)なものが置いてあるって、さすが猫カフェですよね。
鍋より好きみたいです…。

路地猫白ちゃんは、かなり遭遇率が高いです。
路地の目立つ所に居座ってます(笑)
そして、ナデて…って!
<< 3きょうだい【2】 パトロール >>