パトロール
パトロール中です。
f0202680_22331783.jpg

f0202680_22343837.jpg

f0202680_22372931.jpg


休憩中です。
f0202680_2237449.jpg

f0202680_22394975.jpg


休憩終わりです。
f0202680_22422391.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-20 22:49 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by kitcat at 2011-02-21 15:19 x
○ 何ともゆったりした時間が…。
 最近海辺の猫さんに会いますが、釣り客の雑魚をお腹いっぱい食べていました。
 でも、シケのときは海辺も寂しく、魚は無し…。
 しかし、一応地域猫になっているので、朝晩は猫缶が食べられるみたいでホッとしています。
 ここの猫さん…、ご飯は、どうなっているのかな?
             <ののちゃんより>
Commented by 蘭丸 at 2011-02-21 21:10 x
休憩中の三毛ちゃんが、とっても可愛いです♪

この三毛ちゃんは「学級委員さん」という感じがするんです♪
この三毛ちゃんは、誰と仲良しですか?
Commented by nyap1 at 2011-02-21 23:19
■kitcat さん
ゆったりまったりです♪
ここの猫さんも地域猫さんで、ごはんは毎日たっぷりあります。
ほかの猫好きさんたちもおやつを持ってきたりしてます♪
魚を食べていることもありますねー。
幸せそうです(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2011-02-21 23:21
■蘭丸さん
学級委員三毛ちゃん!
この三毛ちゃんは会える確率が高いですねー。
ひとりでいることが多いような気がします。
でも、他のコが近づいてくると鼻キッスしてます♪♪♪
誰と仲良しなのでしょうね~^^
<< 3きょうだい【1】 ねこ缶 >>