ねこ缶
f0202680_23234426.jpg

f0202680_2324173.jpg


f0202680_23242126.jpg

ねこ缶(風)…。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-19 23:25 | ねこ_01-04 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2011-02-20 07:47 x
一見、「えー、こんなにちっちゃい子猫ちゃん?」に見えちゃって、
ちょっぴりシュールだけど、パンチの効いたギャグに、ドッキリでした。
缶からはみ出している、首辺りの毛並みが、おいしそうです。
ホントに、キレイなにゃんこちゃん。
Commented by nyap1 at 2011-02-20 23:10
■ハウスさん
ねこ缶(風)な缶をよくつくりましたよね(´∀`*)
さすがはねこカフェさんです。
鍋よりお気に入りのようですね・・・。
缶からはみ出している毛、フワフワでさわさわしたくなりますね☆
<< パトロール 路地猫 >>