猫カフェお昼寝タイム
池袋の猫カフェ「ねころび」にて。
f0202680_2236376.jpg

f0202680_22361863.jpg


f0202680_22365077.jpg


f0202680_22371322.jpg


f0202680_2237339.jpg


f0202680_2238618.jpg


チラ見されちゃいました。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-14 22:39 | ねこ_01-04 | Comments(4)
Commented by n_773m at 2011-02-14 22:57
難しい黒い子 なかなかですね^^
いいなぁ・・・写真撮りに行きたかったけど
歯医者でひぃーーー!っと緊張しておりました(笑)
                        吐息。
Commented by tabineko-hanzou at 2011-02-15 07:41
カラーつけてる白猫ちゃん治療中なのでしょうか?・・・
窮屈そうですが、可愛いです^^
スコ風の黒ネコちゃんは、すごい顔で寝てますね(>m<)

おもちゃで遊んでいる三毛子猫ちゃんの無邪気な姿、
ぷくぷくな感じもかわいいですね~
Commented by nyap1 at 2011-02-15 23:13
■n_773mさん
黒いコは難しいですー。
歯医者…怖いですね((((;゚Д゚))))
歯医者終わったら猫撮りへGO!
Commented by nyap1 at 2011-02-15 23:16
■ tabineko-hanzouさん
白猫ちゃん、治療中かな?滅多に行かない猫カフェなのでよくわかりませんが…(;´∀`)
黒猫ちゃん、目がーっ!そして睨みっ!
まぁ、それもかわいいのです♪

三毛子猫ちゃんは、ほんっとコロコロでかわいかったです♪
1年チョイ前の写真なので、大きくコロコロなっているかも?!
<< ふたりの行動 ねずみさんと遊ぶ >>