ねずみさんと遊ぶ
f0202680_1413069.jpg

f0202680_1414423.jpg

f0202680_142453.jpg

f0202680_1421757.jpg

f0202680_1423331.jpg


f0202680_1424790.jpg

f0202680_143322.jpg

子猫ちゃんの動きは楽しいですね(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-13 14:04 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2011-02-13 22:29 x
な・・・・なんですかこの可愛いコは!!
超カワイイ(*´-`*) 長毛のミケちゃん♪持ち帰ってしまいたい・・・


いよいよ16日に稲ソロDVD発売なのです
・・・が B’zなら買うけど サイフがピンチの時の稲ソロは youtubeでOK(笑)
Commented by nyap1 at 2011-02-14 07:25
■じゃかぶきママさん
かわいいでしょー(´∀`*)
子猫のくせに、コロッコロでメタボ気味だったんです。
おじさまがネズミさんで遊んであげていたので、撮らせていただきました。
ほんと、お持ち帰りしたかたですね~!

おぉ、もうDVD発売なのですね。私もyoutubeで(笑)
今日はグラミー賞ですね!松本さん、どうかな~(≧▽≦)
<< 猫カフェお昼寝タイム いただきま~す!【2】 >>