いただきま~す!【2】
いただきま~す!【1】の続きです。

むむっ!
f0202680_22202977.jpg

f0202680_2220562.jpg


むむむむむっ!
f0202680_22211057.jpg

もぐもぐもぐ・・・・・・
f0202680_2222065.jpg
((((;゚Д゚))))食べちゃいました!


あ~あ・・・。
f0202680_22221882.jpg

f0202680_22223664.jpg

おいしかったのかにゃぁ?
f0202680_22225026.jpg

キジトラちゃんはカマキリさんを完食してしまいました。。。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-11 22:33 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by えびふりゃ at 2011-02-12 06:43 x
>キジトラちゃんはカマキリさんを完食してしまいました。。。

シュールだにゃ、
自然のおきてきびしいにゃ
カマキリも身をもって知ったにゃ
Commented by kiki at 2011-02-12 12:03 x
さむいですね〜。
それにしても、白キジちゃん、ほんとにかわいいですね。
お鼻のまわりのぷくっとした感じと模様がたまりませんにゃっ。
Commented by nyap1 at 2011-02-13 14:07
■えびふりゃさん
キジトラちゃんはいつも人懐こくておっとりな性格だったので、
バリバリ食べる様子にはびっくりでしたにゃ。。。
Commented by nyap1 at 2011-02-13 14:09
■kikiさん
>お鼻のまわりのぷくっとした感じと模様
あぁ~!これたまりませんよね♪♪♪
つんつんしたくなります。
かわいい白キジちゃんです(´∀`*)
<< ねずみさんと遊ぶ いただきま~す!【1】 >>