まったり猫カフェ
上野の猫カフェ「猫まるカフェ」にて・・・
f0202680_13265428.jpg


f0202680_13273728.jpg

f0202680_1327561.jpg


f0202680_13282376.jpg

f0202680_13284381.jpg

みんなまったりです(´∀`*)
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-06 13:30 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2011-02-06 18:25 x
う〜ん、ホントに、まったりしているニャンコたちですね。
こういうニャンコを見ているのも、ホッとします。
ある意味、ステキな猫カフェですね。

↓クロちゃんの寝ている位置が、
なんだか、シュールで、ヒヤヒヤ感があります。
この車止めの反対側なら、安心なんだけどな。
まあ、タイヤに踏んづけられちゃうほど、
ニャンコたちってのは、どんくさくはないモノですけどね。
Commented by nyap1 at 2011-02-06 20:42
■ハウスさん
猫カフェに行くと、まったりコーヒー飲みながら猫ちゃん達を眺めています。
ほとんどの方は猫じゃらしで一生懸命ですが…(;´∀`)
猫が飼えない私には、猫カフェでかなり癒されています♪

↓ほんとですね、クロちゃんの寝ている場所危ない~(;゚Д゚)
でも猫が多い駐車場なので、みなさん気をつけて停められていると思います…。(多分!)
その前にきっと逃げますよね!(^_-)-☆

<< 白黒ちゃん、落ち葉ベッドで クロちゃん >>