くりかえし


ぼ~。
f0202680_2220395.jpg

f0202680_2221630.jpg


f0202680_22211843.jpg

なでてにゃ!
f0202680_22264060.jpg

ぼ~。
f0202680_22283411.jpg


なでてにゃ!
f0202680_22301044.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-02-01 22:34 | ねこ_06-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2011-02-02 20:38 x
ぽ〜っとするのが、好きなわりには、
歩く姿が、クールでニヒルな、ハードボイルドを思い出させます。
でも、スリスリしたり、「なでてにゃ!」なんてところが、
かわいらしい、児童文学のようでもありす。
Commented by nyap1 at 2011-02-03 23:01
■ハウスさん
ぼ~っとしていますが、私に気づくとすりすり攻撃してきます。
もうっ、ほんとに撫でて撫でてとしつこいコでした~♪(´∀`*)
ものすごいスリスリだったので、なかなか帰ることができませんでしたよ。
お鼻のヒゲ(?)がマロンちゃんっぽいです☆
<< まったりぃ~ 合格祈願のすりすり >>