車と猫
f0202680_2392850.jpg

f0202680_2394740.jpg

f0202680_2395950.jpg


f0202680_2310142.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-26 23:11 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2011-01-27 18:32 x
猫っていうのは、なんでこんなに、車の周りが好きなのでしょうね。
夏は、日陰を求めて車の下に。
冬は、暖を求めてボンネットの上に。
見晴らしがイイのに、身を隠すのも簡単で。
でも、くれぐれも、深く寝すぎないように。
アブナイからね。
Commented by yokko118 at 2011-01-27 21:57
車とネコシリーズですね。
ネコってこういう場所好きですよね。
落ち着くのかしら。
Commented by nyap1 at 2011-01-28 22:24
■ハウスさん
猫ちゃんは車大好きですよね。
ここは駐車場なのでなおさら…!
居心地良いのはわかりますが、気をつけてほしいです。
ボンネットの肉球跡もかわいいけれど…!
Commented by nyap1 at 2011-01-28 22:32
■yokko118さん
車大好きですね~!
ここは猫だらけ駐車場なので、一台一台チェックしてしまいます。
<< かっこいい猫さん! ぺろぺろっ >>