ひとり遊び♪ふたたび
前回の続き。またこちらに戻ってっきました。
f0202680_1562387.jpg

f0202680_1564981.jpg

f0202680_157149.jpg

f0202680_1585581.jpg

f0202680_15105738.jpg

f0202680_1515820.jpg

f0202680_15152514.jpg

f0202680_15155051.jpg

f0202680_15161858.jpg

まだまだ遊びたいようですね^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-23 15:20 | ねこ_06-01 | Comments(4)
Commented by kiki at 2011-01-23 18:12 x
こんばんは。
このコは、先日三毛ちゃんにシャ〜言われてしょぼ〜んとしていたコですね。まだまだ若猫ちゃんで、ほんとうにかわいいですね。
Commented by じゃかぶきママ at 2011-01-23 22:20 x
ここって何処なんですか?
すごい自然!!モンスターのPVみたい(笑)
まだまだ仔猫ちゃんの顔ですよね?
Commented by nyap1 at 2011-01-24 22:32
■kikiさん
こんばんは♪
そうですー!三毛ちゃんにフラれてしょぼーんとしていたコです。
若いからか、好奇心旺盛で一生懸命遊んでいました。
ほんとかわいかったです(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2011-01-24 22:33
■じゃかぶきママさん
普通の住宅街にある、とある神社入り口です(笑)
この一角だけが自然そのままでねこちゃんが住んでいます。
モンスターのPV(笑)
まだまだ若いねこちゃんですね。とってもかわいかったです。
<< ぺろっ ひとり遊び♪ >>