お耳がピコーン!
f0202680_201194.jpg

f0202680_2052368.jpg


f0202680_2064352.jpg

なにかあった?(;・∀・)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-18 20:08 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-01-18 21:56
むっちりな茶トランで可愛いーーー
可愛い迷子札もつけてて♪

以前のショボショボ顔した茶白ちゃん好みです☆
毛並みがパサパサなとこも、昔家に居た子に似ていたので。

↓の三毛さんは個性的なお顔ですね(>m<)



Commented by nyap1 at 2011-01-19 19:17
■ tabineko-hanzouさん
むふふ♪かわいいでしょ♪
お墓の野良さんたちと一緒にいたけど、
可愛い迷子札が付いているので飼い猫さんなのでしょうね。
遠征しておやつおねだりかにゃあ?

ショボショボ顔の茶白ちゃん、とっても人懐こいコでかわいかったですよ。
たびねこさんのお家にこんな感じのコがいたのですね♪

↓の三毛さん、ホクロもあるし個性的でかわいいのです(´∀`*)
会うと撫でろ撫でろってうるさいのですよぉ☆
<< ハンモック 頭隠して・・・ >>