頭隠して・・・
これは何にゃ…。
f0202680_12441374.jpg

・・・おちりです。
f0202680_12444315.jpg

何をしているのかにゃぁ。
f0202680_1245253.jpg

おちりの正体です。↓
f0202680_12461839.jpg

f0202680_12463280.jpg

み~た~にゃ~。
f0202680_12464755.jpg

びっくりしたにゃ。
f0202680_1247140.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-16 12:56 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2011-01-18 20:14 x
『おちりの正体』さんは、
なんとも、カッコいい毛色の配色の持ち主ですね。
おカオもボディーも、すっごく、いいなー。
「み~た~にゃ~。」と言われたら、
「も〜た〜ゾ〜。」とでも言って、
頭を撫でてあげたくなりました。
Commented by nyap1 at 2011-01-19 19:14
■ハウスさん
おちりの正体さん、なかなかよろしい模様ですよね。
実は、実家の猫にそっくりなんです!
以前はものすごい警戒心で全く近づけなかったのですが、
だんだん人慣れしてきて、
今では撫でろ撫でろとうるさくまとわりついてきます(笑)
頭撫でると大喜びしますよ~!
<< お耳がピコーン! おやすみ。 >>